巨人の裏金の事に見る2流以下の朝日

朝日新聞がスクープしたみたいだけど

なんか
巨人はまた悪いことをしている と
世間に思わせたい
悪意を感じる

他の球団も裏金使ってるんじゃね?
それしっかり調べたか?

他がもしやってても
巨人は額がデカすぎるってか?

それは 財力の問題で
五十歩百歩じゃね?

それと

なんで開幕直前のこの時期に記事出す?

名指しされた選手
この1年どういうヤジ言われると思う?
どういう気持ちで野球やると思う?
何の罪ある?

やれ報道の自由だの
取材源の秘密だのと
権利ばっかり振りかざして
今じゃなきゃいけない理由もない記事出して
2流以下だな やっぱり

あの 解雇されたキヨタケがリークしたんじゃね?
『キヨタケの本も同じ頃出たと言うし

ナベツネは イメージ悪いし自分も好きじゃねぇし
最初はキヨタケを応援してたけど
今回の事は 許せない
日本のスポーツを大事にしろよ

ナベツネが巨人関係の集会で
「一切気にしないで野球に専念しろ」みたいに言ってたよな

上に立つ者としては その通りだよな

なんか
どうしたよ朝日?


プロ野球なんかどうでもいいんだろな
高校野球が大事だもんな